大阪、名古屋とツボの地方公演を終え、昨日東京に帰ってきた。かなりの強行軍でアタフタしたけど良い緊張感を持って臨めた気がする。
で今日、レミゼラブルでお世話になった上條さんの舞台「リストランテ」を新宿モリエールで観劇させていただいた。
ハジメさん、伊藤のトシ君、シンゴ君、麻友美ちゃん、なんか懐かしい顔ぶれ。でも皆別人に見えた!

俺....
凄い人達とやってたんだ。
小さい小屋だったけど、その分キャストのPOWERと愛が劇場一杯に詰まった、笑いあり涙ありの素晴らしい舞台だった。色んなことに追われる今日この頃...心が癒されました。

明日明後日で終わるみたいなんで皆さんもお時間があれば是非!

日曜担当なんだけど、伝えたくて割り込んじゃった。
恭平ワリィ...

明日新潟。
頑張りまっす!