d3b66b03.jpg念願のDSゲットしました。

はぁ~~~

ため息でちゃいます。
マリオのおもしろさ。。。

教えに向かう移動中。
リハに向かう移動中。

移動中は必ずマリオ。
はぁ~~~~夢が膨らむ。。。それにひきかえ、『脳を鍛えるDSトレーニング』。。はい!僕は脳年齢が85歳でした。俺さ、、多分ね。。。多分だよ。バカではないと思うのね。仕事の手際の良さには自信あるし。何かに付けて『頭良さそう!!』とよく言われる事もあります。だけどさ。。。天才だとは勿論思わないし、なんでも出来ると自信過剰にはならないしさ、、、なのに出た結果!あなたの脳年齢は。。。       『85歳』です。だって。(泣)かるぅ~~~~く凹みました。かるぅ~~くね。。でもきっと機械はウソつかないんだろうね。チェッ。。ショックだぜぇ。。。。だから少し頭鍛えようと思います。そうそう!毎日毎日DS探しに明け暮れて、見つからず仕舞いな日々に嫌気がさしてた頃、俺達の聖地『博品館』にてDSを見つけてくれた新吾。。ありがとう。。オマエは俺の天使だぜ。