おいっす~!
みなさん元気っすか?
五月病とかになってません?
そしてメンバーの皆さ~ん!
最近誰にも連絡取ってないし君達からもな~んにも無いけど元気でやってますか?まぁblog見るかぎり元気みたいね!

んでトシ!!
お前いくら今時間があるからっていい歳して折り紙って....最高じゃないか!今度教えてくれ!あのパンダの、良い子の夢をブッ潰す様な眼差し、ホレたぜ。
で新吾!
なんでまた動物園だなんて....俺誘ってよ~ぅ
オランウータンってさ、ミツとコウヘイ足してハラボーで割った感じだよな!(笑)ウケる~

なんかテンション高いな。俺。

俺はね今レミのリハーサルよ。今日からオケ合わせなんだけど皆凄いぜ!こっちはこっちである意味動物園にいるみたいよ(笑)それぞれ凄いわ。
俺は毎度ながら、完全に場違いな空気を纏いながら頑張ってんで(笑)
また近々落ち着いたら会おうぜ!

またな!

東山