二日から始まったレミゼラブルの本番もなんとか無事に始まり
今日までに僕は6回を終えた。

怒涛の2日、3日だった。
初日は朝8:00に楽屋に入り準備して9:30から各シーンの場当たり、
昼休憩の後バリケードチェック、二幕の場当たり、17:00初日。

3日はレミゼラブルが始まって初めての2ステージ。
踊ることの方が慣れてる僕はダンス公演と違って身体はそんなに疲れないだろうと
予想してたんだけど...。
1ステージ終えて帰りたくなった(笑)最後は気力でやった気がする。
なにが凄いかってスタッフの方々。自分なんかは一日一回、あるいは二日に一回だけど衣装さんにしろ床山さんにしろ演出部の方々は毎日の様に朝から晩まで。ライヴだから気を張り詰めたまんまでしょ?大変!!たまに二回やったぐらいでへばってる場合じゃないね。~「皆でつくろうレミゼラブル」~言葉通りキャスト、スタッフ、観客の皆様一体となって創るこの舞台。このカンパニーの一員として恥じないように一回一回を大事にしないとね。今日は12:00公演。気高く、熱く、化粧濃くガンバロ~!学生の革命!今日こそ勝ちにいきます!なんちゃって!