01f7b827.jpgある朝 意図せずの
絶妙な晚にフリーズ
素直なリアクションにplease
教えて てるざ とぅるーす

キミがいなくなってもう2日。
まだ信じられない。気が付くとキミのことばかり考えてた。
僕が18歳の夏の日。キミに出逢い、それからずっと僕の側にいてくれた。雨の日も風の日も。行きたいところどこにでも連れて行ってくれたよね。ありがとう…
2月8日 稽古がオフだった。朝、動かないキミを診てもらおうと専門の方を呼んだ。そしてしっかり治してもらって、舞台本番が終わったらまた一緒にどっか行こうと思ってた…

なのに…


専門家:『え~ 廃車ですね』

オレ:『はっ?うそ~ん!ちょっと疲れてるだけじゃぁ… ?』

専門家:『こればっかりはどうにも…』
オレ:(ブロークンハート…)

専門家:『じゃぁ最後に写真でも』

オレ:(カシャっ!)
撮っちゃった…
突然の出来事に、僕は心の準備もできず何が何だかわからないまま…書類にサインした。

オレ:『さっ…最後にもう一度…、また…またがせてください!』
と、ゆっくりキミの上にまたがり、そして背中(?)に頬を寄せ、全ての思いをこめ抱きしめた。

オレ:『ありがとう』

キミ:『…』

トラックの荷台へと運ばれ、よろしくお願いします!と伝えた。神聖なる儀式だった
ゆっくりと動きだしたトラック。キミはちょっと流し目で僕を見てた…

『9年間ありがとう!ご苦労様!』とオレ
キミ:『…』

クラクションとともに左折し、暖冬の晴れた空の下、消えていった…。
(曲 フェードイン)

そばにいたのに感じた距離?
そばにいたから見えない距離?
心触れたキミの ブオ~ン(噴かし音)の
余韻でプレイ~ィ

ターララララッタラー♪ タララララー♪ … … …♪ (フェードアウト)

ありがと~う★ 相方のミツより