960cfcb9.jpg先週のLIVE観に来てくれたみんなありがとうございました★
暖かい声援にこっちもパワーをもらい最後までやりきることができました!
本当にありがとうm(u_u)m

僕はあれから2日後に姿月さんの20周年シンフォニーコンサートを
観に行かせて頂きました!何なんでしょうあの方の輝きは…★
オーケストラをバックに堂々と歌われてる姿に圧倒されっぱなしで、
自分も終始 姿月さんの世界にどっぷりと浸かっておりましたヾ( ´ー`)ん~♪

観に行って良かった~!!
ヴォーカリストとしての息吹きに背筋がピンッ!てなりました…
自分も色んなことイマジネーションしてみたり(^_^;)
またこれからいっぱい頑張りますね!
姿月姉さん本当にありがとうございました★★★

MITSU