無性に欲しくなりますよね。。

好きな人に振り向いて貰えないほど、好きになりますよね??

なぜ???

キィ~~~っ!!
僕は今無償にNINTENDO DSが欲しいのです。ちょっと前までは普通に店頭に並んでたじゃん。今日も昨日も一昨日も3日前もサクラヤもビックカメラもヨドバシもドンキも新宿も渋谷も横浜も回ったのに。。。。完売御礼。。。なんで欲しい時に手に入らないんでしょう。普段ゲームなんかやらない俺だってたまにやりたいって思ってもいいじゃん。普段やらないんだからやりたいときにスムーズにやらせてくれぇぇぇ~~~うおおおぉぉ~なにがやりたいって??スーパーマリオ!!NEW!!NEWだよNEW!!すげーのマリオ巨大化すんの。なんかやっぱスーパーマリオって特別な訳。俺ら世代って。夢がある訳よ。でもそれが手に入らないので今俺はこの世の終わりぐらいにしらけてるのさ。だからそんなつまらなさを吹き飛ばそうと、前々から揃えたかった『伝染るんです』を全巻揃えた。いやぁ~~実に天才。吉田戦車!!オイラのお笑い心の師匠はダウンタウンのマッちゃんさんの前は吉田戦車です。この人の感性に高校生の頃、育てられました。なんか今回のブログ。。意味不明すぎじゃない??なんかごめんね。。