4b47bc7f.jpgこういう仕事柄のせいか、ぶっちゃけ芸能人に会っても緊張しないんです。
会い慣れてるというか。。。
それもあるし、幼少期から誰かのファンとかなった事ない人間なのです。
テレビ局に行く機会は頻繁にあるので、色んな人に会います。

それでもやっぱり普通なのです。

でもね、唯一、俺が大好きな方達がいます。

それは『ダウンタウン』のお二人なんです。DVDは全てコンプリートしとります。どのネタも全て台詞も間も同じタイミングで言えるぐらい何度も何度もディスクが擦り減るぐらい見ております。[擦り減る訳ないけどね!]んでね、今日HEY!HEY!HEY!の収録だったのだ!いつもどおりコウダのくーちゃんがらみでね。今まで何度も「HEY!HEY!HEY!」には、他のアーティストさんのバックで出てきましたが。。。今回は初めての出演スタイル!トークコーナーに出たんです。コウダの振付師として、松ちゃんに男性ダンサーとクウちゃん始め女性ダンサーの絡みペアダンスを踊って貰いましょう的な企画で。いやー、今まで生きてきた中で1番緊張しました。大好きで崇拝してて神様なんです。ぼくにとって!そりゃあもう手から汗止まんないし。。。ダウンタウンのお二人に『しゅんちゃん!』と呼ばれてしまい、感動の嵐!カメラチェックもプレビューも見てないので、解らないけど、多分相当カッチカチな表情だったと思う。軽く精一杯のギャグというか、そんなんも飛ばして見ました!なんとそれをひろっていただけて。。。もう死んでもいいかなぁなんて思えましたよ!間違いなく、この思いでは一生ものなのだ!目の前であの二人のボケツッコミを目撃し、なんなら客席ではないセット上で、同じ空間でなんならお話も出来て。収録終わって3時間たち、今だ興奮冷めやまず。一人であの空間を思いだしながら、メールをするしゅんさんでした。ちなみに放送は1月13日![予定]見てみて下さい!あと、抜糸[どちらかと言えば抜ッチキス!]しましたー皆様御心配おかけしました!