911b2399.jpgほんま暑いですなぁ(^o^;)とうとう夏ですなぁ~
スイッチを押すとき はおかげ様で無事幕が開き、もう後半戦に突入する感じです!ほんまに開くと早い~
舞台はいろんな評価を頂いてますが、有り難いことに毎日ほぼ満席状態。しかも今回はDメンバーとは別の初舞台。観に来て頂いたファンの方々にもどれだけ勇気をもらっているか…本当にありがとうございます★僕らも一回一回の舞台、真剣勝負で望んでおります!これがまたエネルギーめちゃくちゃ使うんですよね~凄いわお芝居は… ふとした時 臆病な邪念が入り込んで感情が上手く乗ってこなかったりで …この360°の舞台は僕にいつになくパワーをくれるが、その分全てを見られるというプレッシャーもデッカい。 『オレを見ろ!』と快感になるくらい円形の舞台で、おっきく表現して360°全てのお客さんに当てていきたい。まだまだ自分にとって芝居は未知ではあるけれど、必死に生き抜いて、亮太なりの愛を表現していきたい。 もっともっとやりまっせ!! Mitsu そして、Dの名に賭けて~★