送ってます。
MIRACLES終わってこの1週間強。

普通にレギュラーで教えして、、、、
ま、ちょこちょこと振り付けの仕事とかはありましたが、夜4
時過ぎまで起きてて昼過ぎ2時とかまで寝れるなんて、何ヶ月
ぶりでしょう。
あ~幸せ。。
NINTENDO DS手に入らないから今更ですがGAME CUBE購入。。MARIOずくし。。。朝まで。。。でもやっぱりDS欲しさには叶いません。。ただのその場しのぎです。。でもなんかこの無駄な時間の使い方、久々で楽しい。。だけど自己嫌悪もついてまわる。っていっても明日から地獄の日々復活。ま、とりあえず近々『有線大賞』と『POPJAM』出るんでcheckして下さい。明後日からはTANGOリハだ。そしてもうすぐa~nationというavexの夏のイベントのコウダチームの演出と全振り付け、SIというスタジオの発表会振り付け、diet cokeCM振り付け、あと某BIGアイドルグループの夏から始まるツアーの振り付けも今年は入り8月までオイラは海亀です。。産み亀だね。。振り付けを産みまくります。。。もちろん泣きながら。。。今日移動しながらとある曲を聞きまくっていた。最近移動中や音楽を聞く時間がある時はその曲しか聞いてない。それをずっと繰り返し聞いている。その曲でSI発表会の作品を作ろうと思っている。自分を必要としてくれている場所がこんなにもあるだなんてなんて幸せなんだろう。踊りをがむしゃらに始めた頃に夢に思い描いていた状況に恵まれるなんてなんて素晴らしいんだろう。家族もいる、友達も沢山いる、応援してくれる人もいる、信頼してついて来てくれる生徒もいる、仲間もいる。。。感謝しきれない。自分として生きて来て良かった。どんなに辛くても自分の信念を曲げずにやってきて良かった。本当に心からの感謝の意味を込めて、その作品を作ろうと思う。使う曲はGIPSY KINGS『A Mi Manera』英語でいえば『マイウェイ』最高に素晴らしい楽曲です。聞いてるだけで鳥肌が立ち涙が出ます。生きててよかった、生きるって素晴らしい、そんな喜びをこの曲から感じるんです。そんな曲で作品作るなんて、、考えただけでドキドキわくわくしちゃうぜ。なんか自分は恵まれてるなぁなんて思ってて、、、その作品は自分が生まれる前の俺の親父とお袋が結ばれて俺が生まれるところからスタートする作品にしようと思ってて、っていってもそれは誰もがそうして生まれてくる訳だから、踊ってくれる生徒達にも今の自分達がもっている環境がどれだけ幸せで一緒にステージに立つ友達がいるって言う事がどれだけ素晴らしい事かってのを皆で分かち合えるような。。。それで今の自分の歩んで来た、歩めてきた人生に対する喜びと感謝を伝えられるような。。そんな作品にしようと思った。。新宿の駅のホームにて。。。改めて考えた。。。1つのホームだけでも沢山の人がいるのに、そのホームが13番線ぐらいある。そこにいるすべての人が今の自分の人生に感謝できているのかなぁ。いや、そうじゃない人だって沢山いる。。そう考えたら余計に不思議な感覚におちいった。。人がそれぞれ持っているエネルギーはきっと平等。どう使うかはその人次第。色んな使い方があるんだろう。おれはなるべく大勢の人に、近い人でも遠い人でも、自分がその人に対して持っている感謝を自分なりに伝え続けられる使い方をしていきたいなぁと思った。。結局それは自己満足かも知れない。。。それでもいい、とにかく自分はそれを伝え続けよう。続けて続けて、、、残せるように。。。