262e84f2.jpgHAPPY BIRTHDAY!オレ♪

ついにこの日が…
オレが27歳なんてちょっとウケますわ~ 30に向かってるこの一年一年は非常に重みがありますね~(^_^;)
あー、22歳だった肉練してたあの頃 あー、ゴッツい眉が乗っかってたあの頃ん~懐かしい♪ヾ( ´ー`)
経験して感じてきた全てのものを今一度抱きしめて、この一年はドシっとビシッといこうと思います(^-^)/

『27』で忘れられない思い出
中学の時のサッカー部。
大会前…
初めてのお揃いのユニフォームが手渡されたあの日。
オレはキャプテンと同じポジションだったのでもちろんサブ。良くある後半で投入される選手。
『10』は諦めてたが、18番までの番号を密かに狙っていた…
名前が呼ばれ背番号が言い渡された。 「背番号は『27』」
「っえぇーっ!!?」

後ろから二番目の番号だった…
この時代のサッカー少年にとっては見慣れないありえない数字だっただけにショックはデカかった。。

落ちはあまりないちょっと切ない思い出でした☆彡


MITSU