217380de.jpgKYOHEIです。稽古場は、いつにも増して賑やかに楽しくやっております^^

1幕はミュージカル「Golden Dream」という事で、僕はみっちゃんとDoubleCastで、役をタカシとマコトで日々入れ替えながらのリハーサル。

演出は我らが平澤師匠!そりゃ楽しいはずだ 笑

2幕は「Wonder Dream 2007」という事で、今までのDのナンバーのアラカルト的なShowステージなんですが。

その2幕の中身を考えてる時に、みんなで昔のDVDやらVHSを見ながらわいわい話してて、ふと気づいたんだけど。

TemptationのOpeningの中で、僕とみっちゃんがRapをしながら登場してくるんだけど、“みっちゃん”を“あっちゃん”にすると、突然今大人気のお笑い芸人コンビのオリ○ンタルラジオのネタに見えて来るよ。笑

どこだかわかるかな。DVD持ってる人は久しぶりにちょっとチェックしてみてよ。

みながら、こーへーに「これKYOHEIさんですか!?若~い!」って言われた!笑

・・・そんなに老けたかい?