先日5、6年ぶりに母校に行ってきた。
こう見えて経済学部卒業してんだよ。知ってました?
卒論も書いたし~
図書館に篭ったこともあったし~
まぁ思い出の半分以上は勉学の方じゃなかったけど(笑)

キャンパス内をぐるぐる回った。

「この池の前でよく飯食ったな」とか
「この場所で学園祭の時出した豚汁よく売れたな~」とか(笑)
四年間我が家のように過ごしたこのキャンパス内は、今にもあの頃の友人が声をかけてきそうなくらいあったかい思い出に溢れてる。母の愛。母校とはよくいったものです。
卒業してちょうど10年。 変わらなきゃ変わらなきゃって頑張ってきたけど「変わらない」ってことも大事なことなんだね。

いつまでも胸を張って母校に戻りたい。ってか戻る!(笑)

次は春に来よう!
桜の咲く頃に…


っていうか…寒すぎ!
この日5°でした…
チャンチャン!

東山