どうもあけましておめでとうございます。
みんな楽しいお正月を終えて、仕事に復帰したところでしょうか?

そしてDのみんなは元気にしているでしょうか?僕は元気です。
Shunさんインフルエンザ大丈夫かな。

風邪といえば、D☆Dの曲のGuitarを弾いてる米山さん
(パンフとかに名前載ってるよ!色んな舞台でバックミュージシャンとして仕事もご一緒させてもらってる。とてもいい人で僕も仲良くしてもらってます。)
もひどい風邪を引いてて、つらそうだったなぁ。。。

僕は風邪とかほんと引かないから。
この時期多いと思うけど、みんな気をつけましょう。

今日も元気にスタジオ入りでした。
久々の本気アコギに手首が悲鳴をあげております(笑)ははは。ざまぁみろ。

明日も頑張っていこー。