ヒゲダンス | Diamond-Dancer

ヒゲダンス

世代的にいってもヒゲダンスといえば志村けん。

じゃなくて、先生だって大人の男だからヒゲ位伸びます。でもあれが似合うのかどうだか微妙~。パイカリ(パイレーツオブカリビアン)のジョニーデップみたいに鼻から口に下がって、ワイルドちゃワイルドだけど先生の私が格好に抱いてる妄想イメージと違うよ~

海賊よりも、先生はピーターパンのイメージがあるのだわ。どういう心境の変化でしょうか。ただ単に不精してるだけだったりして。

そんな妄想の私ですが妄想ついでにストーカー行為の一環として、お名前から何か新しい情報は得られないかとネット検索したら、なんと!っていう程の情報でもないが、月曜日と木曜日と土曜日、笹塚のスタジオでレッスンしてるのを検索。

金メダリストの池谷の弟の、アクロバットのクラスの代行だわ。ずーっと暫くは黒崎先生が代行のようです。

行きますか!しかしアクロバット。はぁ?逆立ちも出来ませんが何か。


あのーダンスは?


もっとも週に6回もレッスンでたら、本当にストーカー規制法に該当してしまい、裁判所から接近禁止命令がでるよ。今だってギリギリだとびくびくしてますし。びくびくモジモジしている割に顔怖いし、マッチョだからそう思われないのが損だぁ。