覚書


3/17 (土) 雨

4時半起床

5時半朝ごはん

6時20分二度寝


二度寝にて出てきた!


ねぇ、○ちゃん、帰ってきたの?

帰ってきてくれたの?

うっきゃーピンクハートルンルンハートルンルンイエローハートルンルングリーンハートルンルンブルーハートルンルン



今日は彼岸の入り



私はこれから○ちゃんの新居へ行き、

午後はサッカー観戦

※二度寝が思いの外長く寝てしまい

これから○ちゃんの新居を往復すると

サッカー開始時間に間に合うかどうか…


夢の内容は後程



とにかく、あんなにも夢にすら出てこない😞

この一年で夢で会えたのは一度だけ! 


なのに今日の、こんな日に会えるとは!!

ただ、夢の中の○ちゃんはやはり闘病中で
お茶碗半分ほどの薬を飲んでいた…
3/17日と印刷された薬袋も
3/17って何かふたりにとってあったかな🙄と考えてみたら、三年前の3/17日に私は開腹手術を受けた日
それだけの日なんだけど
何か意味があった日付(薬袋)なのかなあ真顔




2023 3 17 うちの近くの桜


夢に出てきた!
と言う自分的速報でした