つらい

とにかく虚無感


私も彼と同じ、すい臓癌になって

彼の傍に行きたいと思ってしまう


頑張って頑張って生きてきても

結局、私の人生、これ


やっと出逢えた素で居られる人を失い

もうどうでもいいよ!

生きたって

生きたって

生きていたって

もう心安らぐ時間なんて戻らない



結局さ、

こうなるんだったらさ、

彼と出逢えたその日、

彼は私に言ってよ…


数年後俺は、

末期癌を告げられ、

呆気なく逝ってしまうけれど、

それでもいいですか?って


こんな厳しくつらい毎日が待っているなら

付き合えません!

もうちょっと好きになりかけていたけれど止めたのに(好きになる、惹かれる気持ちって頭で考えて止められるものじゃないけどさ)



何を見ても

何を聞いても

あの道、この道を通れば

テレビを観れば

夜中に目覚めれば


とにかく、全部があなたとの記憶ばかりで

生きていたくない

生きていて

もつまらないし

楽しくないし

美味しくないし

嬉しくないし


あなたに会いたいよ

あの、痩せてしまった指でいいから手を繋ぎたいよ


私も同じ苦しみを感じて傍に行きたいよ

会いたいよ

助けてよ

声が聞きたいよ

会いたいよ