2022 2月上旬


最愛の彼が逝ってしまいました

すい臓癌疑いから

すい臓癌確定と同時に余命宣告

抗がん剤になんか負けないよと言っていたのに…

あまりにも呆気なくて


余命は三ヶ月

その三ヶ月すらも消化することが出来ませんでした

ただただ早い

早すぎて

何を受け入れ、

何を受け入れたくないのかすら解りません



すい臓癌疑いを伝えられた日から

未だに、

今もなを

何もかもが追い付かず、

頭も心も置いてけぼりです


彼を失って

時間が経つ毎に

心臓を剥がされているような


とにかく辛い、苦しい

時間が長い

ふと、

私も連れていって欲しかった

置いていかないで欲しかったと考えています





彼が失くなってしまった今

彼との記憶や記録、

思い出や言葉を残すために

それはつまり、自分を納めて行くために

書いてみようと登録してみました


色々な事が前後したり

時にただの戯言だったり

ただただネガティブな

後ろ向きな

どうにもならない文章にもなるかも知れません



どんなに

想っても

願っても

悲しんでも

笑っても

憎んでも

恨んでも

泣いても

世界中、宇宙中を探したって

もういない

解っていても理解したくない

彼に触れたい

声が聞きたい

そればかりの虚無感な毎日です