オーダーの加工について | ダイヤモンドアート専門店TA-box

ども~

TA-BOXダイヤモンドアート専門店の店長です。ニコニコ

 

TA-BOXでは、オーダーの加工には「無料」と「有料」と2種類あります。

(2種類しかないの当たり前だけどw)

 

 

だけど私達は、ダイヤモンドアートのプロではありますが

加工のプロではありません。ショボーン

 

 

ただ、そうは言ってもなるべくならお客様のご要望に応えたいびっくりマーク

っていうのが本心ではありますおやすみおやすみ

 

 

そして加工料金のお値段は?と言うと

全て各サイトのWEB担当のスタッフにお任せしていますニコニコスター

 

例えば、「1回くらいの加工で済んだから500円くらいかな」・・とか

「何度も手直ししたから1000円は欲しいかな」とか。

(余程の事がない限りは1000円以上取る事は少ないようですが)

 

 

それは私も同じです。

 

背景をくり抜いてほしいとか、文字を消してほしいとか

今までも様々なご要望を聞いて参りました。

 

 

いわば、加工をして(私なりに良い)と思ったものをお客さんに提示して

 

1発で決まれば

 

無料で収まる事が多いですキョロキョロ流れ星流れ星

 

ただ、そこからもっとこうしてほしい、ああして欲しいとなってくると

有料になります。

 

お客さんも私もピタッと意見が合うわけでありません。

これは当たり前ですよねニコニコ

 

ただ、その場合は好みを正確に教えて欲しいというのは正直なところ・・

漠然と「う~ん・・」と言った返事の仕方だとこちらも決めることが出来ません煽り

 

1時間も2時間も加工に時間を取られて・・というのも何度もあります💦

 

★ちなみに、画像はすべて色合いからチェックしております!

例えば、少し暗い写真でも明るさは必ず1~2トーン程,

調節してからオーダーしておりますよ!

(勿論キラキラ無料です!)

 

 

先日は、ちょっと困ったお客さんがおられましたネガティブ

文章だけで伝えられるのでこちらも理解力に乏しかったのも悪いのですが・・

 

伝え方も不親切・・・

要するに言っている意味が解らない・・

 

文章を他のスタッフに見せて

この人は「何を言ってるんだろう?どういうことだろう?」と意見を求めながら

お客さんに「貴方が言っている意味はこういう事ですか?」と

尋ねるも

 

「違う!!なんでそうなるんだむかっむかっ」とお怒りに・・

 

そして、どうみても上から目線・・・キョロキョロ

 

加工だって、うちでは別にサービスでもなんでもないんだけどなぁ~と思いつつも悲しい

 

なんなら「こんな感じで・・」とご自身で作られたものを添付するなりなんなりしてくれたら

こちらとしてもイメージが付きやすかったのですが・・無気力

(鉛筆のなぞり書きみたいなのでも良かったんですが)

 

 

その後、私もどうすればいいのか返答に迷っていたら

お断りのメールが来ました。

 

まあでもこれはお互いにマッチしなかったということで仕方ない事だと思います。

ご要望に答えることが出来ずに申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

ちなみに私が得意な分野は加工でも

 

くり抜きです(笑

 

 

例えば、愛犬との日常生活の1枚をパシャリ📷をしたものの

後ろに干してあるおパンツが気になる~💦💦悲しい

 

「滅多と撮れない、いい写真なのに~!!」

 

とお困りの場合でもお任せくださいキラキラキラキラ

 

 

頑張ってくり抜いて見せますw!!!!

 

なんなら、ちょっと小汚いお部屋でも(←失礼)

豪邸の大理石のお部屋に加工する事だって出来ます!!wラブラブ

 

 

 

ただね、少し難しい写真もあります。

 

 

例えばこういうの↓↓

 

わんちゃんの首元と背景の境目が解り辛いもの💦💦

 

私のお👀👀も悪いのですが

アップにしても境界線がわからず・・・泣き笑い泣き笑い

 

こういう写真の場合は違う写真に変更を依頼することもありますので

悪しからず・・🙏🙏

 

 

↓こういう写真はGoodですねウインク

 

上の写真ならこんな風に大理石の豪邸の写真に

変換しちゃう事も可能なんですよウインクウインク

面白いですね笑

 

 

 

オーダーのご依頼はTA-BOXダイヤモンドアート専門店へ爆  笑

 

私が担当のお店はストアーズ店ですニコニコ

 

 

LINE@、BASE店はWEB担当:花梨 ですニコニコ

 

 

 

メルカリ店は優菜・胡桃へオーダー希望と

直接コメントをお願い致します爆  笑

 

優菜
https://jp.mercari.com/user/profile/489525570

胡桃
https://jp.mercari.com/user/profile/338576357