新業者開拓です! | ダイヤモンドアート専門店TA-box

ども~TA-BOXダイヤモンドアート専門店の店長です!

 

やっとこさ、や~~っとこさ旦那のラマダーン月が昨日で終わりました!

私は付き合ってはないけれど、やっぱり隣で絶食をしている人がいれば

飲むのも食べるのも気を使いますキョロキョロキマズイ・・

特に最初の頃は私も同じように水も飲まないようにしておりました(;^_^A

 

最後の方はもう隣でコーヒー、菓子パンとか食べまくりでしたけど

(もー耐えれない!!)笑

 

日没になり夕方の6時半(絶食タイム終了時間)になると、糸が切れたように食べまくりびっくりマーク

(なぜか私も)

心の中でおいおい「テメー(私)はずっと食ってたやないか)」

とひとり突っ込みを入れつつも、これはただのストレス食

という事に気が付きました・・。

 

ラマダーン月で少しスレンダーになった旦那と

精神的に付き合わされた私と

それを理由に休み続けたジム!

ただ、毎日明日は行こう!とただ繰り返す

ぐうたら夫婦に昇進しているので、これまたど~したらいいものか・・

誰かジムに行くやる気スイッチを押してください・・悲しい

 

とゆーことでひたすらラマダーン月は籠る、籠る、籠る・・

花見は1回行ったけれど(これもただの苦行でしたw)

 

↓皆が楽しそうにしている中で飲まず食わずの花見を

楽しむ風景

ついでに、引き籠り夫婦に付き合い

巨大化した(これでも)パピー犬

 

 

まあ、そんなこんなで、色々時間はたっぷりとあったのですが

意外と忙しくて・・?煽り

 

 

はかどらない付属ツールのキット作り。

(ちゃんとセットで送ってこやんかーーい)絶望

 

 

常に「あそぼーあそぼー」のワンコ🐕

はぁ・・・嬉しい溜息ではあるのですが

ストレスが発散できてない分、辛かった~~~!えーん

 

今日からハッスル出来るのでやる気スイッチが(若干)

ONになっております!!グッド!

 

さてさて、、色々と助けてもらった業者様・・

1件は私がダイヤモンドアートを始めた頃からお世話になっている

業者様、そして2件目は私が独立してから始めた業者様

 

この2件目の業者さんがかなり速いスピードで作成してくれるので

私たちの仕事も生活も成り立って来ました。

(恐らく1件だけじゃここまでやってこれなかったかなぁ~っと

思います(;^_^A

 

 

そしてそして、これまで2週間単位だったのを更に10日単位にしようと

新しい業者を開拓しました!

 

こちらも昔からある業者ですが、なんしかこちらの業者はなかなか

要望を聞いてくれないw無気力でもビーズの質はイイスターびっくりマーク

長い長~~~~い交渉の末、

やっと、やっと!こちらの要望を聞いてもらう事が出来ました!飛び出すハート

 

新業者の作品

テスト注文してそこから長らく放置してたケド・・💦

 

ビーズの質がやっぱりイイです★

 

台紙も今ではキラキラの台紙、透明の台紙、と色々と流行っては

居ますが

あたしゃ

やっぱり

このダサダサの剥離紙タイプが一番好みでございます。

 

 

次の次くらいに入荷してくるので皆様楽しみにしていてくださいね!

 

 

だが

 

しかし!

 

ここで新たな問題が発生します。

(確実に)

 

間違いなく。

 

 

うん。

 

 

確信。

 

同じ絵柄でも業者が違うと全く違う物になります。

 

「あれ?ビーズと台紙が合わない!!なじぇ~びっくりマーク

というこれまた、TA-BOX店ならではの事が

起こってしまうんだな~これがびっくりマークネガティブネガティブ

(しかも3種類も!!)

 

確率が3倍?5倍?にUPしてしまいました!

 

ただでさえ同じ絵柄の丸ビーズと四角ビーズを

間違えーの。

更に業者違いがふえーの。

 

なんしか、旦那様は梱包はしてくれるけれど

絵しか見てないんですもの。

 

毎回、毎回「番号を見て確認をして!!私の目は節穴(ブラックホールなのよ!)

あなたの目で見て私を助けてくれなきゃ!ボケなすび!!」

(まあボケなすびと悪口を言ったところで解ってないのがgood!)

 

まあ、、、、

 

違うものが届いたら早急に正しいものを送りますので

皆様

慌てず、

怒らず

暖かい目で見てやって頂けますと

幸いでございますあせる<(_ _)>

 

 

本日もありがとうございました!m(__)m

 

 

オーダーメイド受付中ですニコニコ

NO.36オーダーメイド好評受付中!

オーダーご希望の方はこちらをクリック↑

鮮明な絵柄でしたらどんな絵柄でもOK!

まずはお気軽にご相談下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

新作続々と入荷中!!飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

ストアーズ店

BASE店