今週末! | Diamond Arrows Blog

今週末!


BLOG更新久々です~


先週は長崎メチャ楽しかったな~



改めてARTICAL13周年おめでとう!



これからも末永くよろしくです!



いやーそれにしても最近色々覚えてきた愛娘が可愛い過ぎますw



少しづつだけど言葉も覚えて自己表現が出来るまでに成長w



娘の成長していく姿に、



嬉しい反面ちょっぴり寂しさを覚えた秋でした



なんにせよ子供が無事成長していく姿は励みにるなー!



がんばろーっと






[そしてこのタイミングで皆さんにご報告です!]



今年はついに動き出します!




熊本の皆で今までやれなかった事も色々やるんで



皆さんも是非熊本のSOUNDMAN要チェックしてくださいね!



火の国発信やりますからね~!
(詳細は後日発表します)









そしてついに今週末は



[DIAMOND SATURDAY SP]
$Diamond Arrows Blog


@JAIL



HISATOMIやってきますよー!



九州勢も間違いなしなダイサタ!



チケットもあと数枚で終了~



明日の0:00で前売り閉め切ります!



沢山のメール予約チケット購入ありがとうございます!



場所はいつものJAILです!



お間違え無く!



では土曜は楽しみましょう!
















れーた






MYLON