明日そして土曜は! | Diamond Arrows Blog

明日そして土曜は!

いつもBLOG読んでくれてる皆さんありがとうございます!



最近FACEBOOKを始めてから



BLOG更新する回数が徐々に減ってしまってるな~orz



なるべく更新がんばろ。



最近は黄砂やPM2.5やらで、熊本の空はここんとこ毎日霞み気味。



ウチの娘を散歩に連れて行くのも自粛中orz



部屋の中を本気で走り回ってますww



子供は元気が一番ですね。



お父さん頑張ろー!



えにうぇい。



ついに明日は毎月第3木曜日レギュラー!



WAKE UP DANCEHALL Meets UTTER LADYZ DANCE LESSON!!
$Diamond Arrows Blog


21:00~23:00は



UTTER LADYZ DANCE LESSON!



見学もOKですのでお気軽にお問い合わせ下さい!



からの丼ちゃん主催のウェイクアップダンスホール!



レギュラーSOUNDも最近のウェイクアップ名物男のFATTA J!



そしてLION、LIL BAD SOUND!



平日なので時間の許す限りですが



いろんな面子で楽しくやってますww



気軽にふら~っと立ち寄ってくださいね~!





そして今週土曜はMAD PAN&DIAMOND ARROWS共同開催!



[THE STRUGGLER]



@JAIL


$Diamond Arrows Blog



原則的に前売りメール予約は前日の23:59までとなっております。



皆さんご協力よろしくお願いします!



今回は本当に九州中から沢山のブレッジンが



協力してくれて開催出来る事に感謝します。



告知協力してくれた熊本のSOUND MANもありがとう。



「THE STRUGGLER」



九州DEEJAY頂上決戦 IN 火の国熊本!



当日の準備は出来上がりました!



フライヤーには載ってないんで先着にはなりますが、



THE STRUGGLERステッカープレゼントします!



ジャッジはみんな。



皆で良いダンスにしましょう!




(個人的には自分の誕生日が近づいてるのが一番恐ろしいですorz)






明日、そして土曜日はJAILでお待ちしてますね~!






ファたる?













Jah know









MYLON