アメーバブログが度々、フォントの設定や仕様を変更するのでちゃんさまに

 

関する毎日の記事はライブドアブログに残すことにした。

 

ライブドアを使ってみて初めて分かったのは、サービス提供元によって

 

一長一短があるというものだ。

 

ちゃんさまに関することだけなら、ライブドアブログの方が格段に書き易い。

 

 

ちゃんさまから予想外だったリクエスト : 三好和気と申します (livedoor.blog)

2022年4月27日 20時07分更新

 

 

今日で逐次移設を始めて3週間が経過した。

 

連載記事のようにしている企画モノだけはアメーバブログに書いていこう。

 

メインはライブドアブログで今後もやっていこう。 そう決めた。

 

これからは、アメーバブログに入って覗くのも週1回と距離を置くつもり。

 

やがて、月1回の頻度で記事を書くペースに落ち着くと思う。

 

これで、アメーバブログとはお別れ。

 

いままで有難う。

 

※過去記事はそのまま置いておきます※