sariandmisa

ドクターマーチンのチェルシーブーツです!Simple is Best!!

これはかなり前に買っていて、自宅内デットストックになっていたものを掘り起こした

 

という一足です。

ソールが厚い感じなのがとても良い点です!何となく可愛らしい雰囲気になりますね。

しかしこれは革がめちゃくちゃ硬くて、足を入れるのもなかなか大変ですし、いざ履けても

 

足の甲が左右からアイアンクローされているような痛みが走るのです。

 

何としても慣らさないと。しかも大胆に。。

マハール

#ちゃちゃんN #chachanN #ベース #ベースギター #ベーシスト #ベースプレイヤー #bass #bassplayer #bassist #bassguitar #ドクターマーチン #チェルシーブーツ #サイドゴアブーツ #drmartens #chelseaboots #sidegoaboots

 

 

 

午後10時半過ぎ。 さて、そろそろ眠る準備でも・・・と思った矢先にマハールさんの

 

アップしたこのブーツを見て私の脳ミソはスタンドアップ。

 

この一足がデッドストック品?! たしかに、このブーツは”履きこなし”が必要な

 

逸品であることは間違いない。 それは画像からも伝わってくる。

 

 

 

形状が細身ではあるものの、甲高にも見えてしまう。

 

だとすると、履けても足の甲が締められるので歩くと難ありということかも知れない。

 

 

 

スネに近い処まで自己主張するブーツ。

 

私だったら無傷なんだしこのまま室内で飾っておくかもしれないね。

 

 

 

履けても、足の甲が左右からアイアンクローされているような痛みが走る・・・。

 

なんということだ。 このブーツ、履くこと即ちプロレス技を受け続けるという

 

拷問みたいな素顔を持つドSな「革の悪魔」なんだな。

 

益々気に入った。 私だったら魔除け代わりとして室内に飾るだろう。