今朝は除水量が3㎏に達しなかった。

 

前回、土曜日のドライウェイトは64.8㎏。 このままだとスタッフさんにもし3㎏

 

の水を抜かれたらフラフラになって帰る羽目になる。

 

土曜、日曜日と納豆オクラを食べずに過ごしている。

 

今朝は『腸活』のためにも納豆オクラを朝・昼とまとめて食べておくことにした。

 

 

納豆オクラを食べた翌日はお腹(お通じ)の調子がいい。

 

納豆はどうか知らないのだが、オクラを生でかじるのは即効性があると思う。

 

 

納豆オクラを食べておいてサンドイッチセットとホットコーヒーで追いかける。

 

納豆は独特の匂いがあるが、バナナやみかん、ホットコーヒーが匂い消しにもなる。

 

 

朝の癒される時間。 わずか3分間、八幡屋公園の中にあるこの道を通るだけで

 

秋の虫たちの大合唱に心身ともに癒されて治療へ向かえる。

 

 

 

そしてこの緑の景色。 生活に余裕というものが生まれるとしたら、こういう散策だろう。

 

 

お昼ご飯は迷わなかった。

 

無性に食べたかったのは納豆オクラとサラダだ。

 

この2つを真っ先に平らげることが完全に習慣になっている。

 

 

今日はレントゲン検査だったな。

 

木曜日にドライウェイトが減らされることになるのだろうか?

 

もし500gでも減らされたら、数字の上でもお腹周りにあった

 

何かが無くなったことになる。 

 

お昼を食べ終わるとなんだか体調がオカシイ。

 

食べ終わって30分間は変な汗が噴き出しっぱなしだった。