お母ちゃんさま。 マイク・タイソンとじゃれ合った後のような顔をしている。

 

これだけの擦り傷を作っていても、コケたかどうかさえ覚えてないらしい。

 

 

生憎の曇り空。 お母ちゃんさまは頻りに空模様を気にしていた。

 

 

昨日は午後4時20分頃にお母ちゃんさまを確保できた。 

 

受傷から24時間経って傷口はまだ生っぽい。

 

 

赤丸食堂に到着。 壁の模様替え、毎回お見事です。

 

 

エビと牡蠣のミックスを注文。 私達は毎回こればっかり。

 

次回は別のを注文してみよう。

 

 

食後、バス停のベンチに座って一休み。 長い距離は一気に歩けない。

 

 

八幡屋商店街の椅子でも一休み。  

 

ここまで三輪自転車を持ってきてお母ちゃんさまを乗せることに。

 

歩くと痛そうにしてる。 明日は一日寝とけよぉ。