20年後、彼女たちが40代、50代になれば若かりし頃の貴重な画像資料になるん

 

だろう。

 

一般で、女性の画像を男性化したり、男性の画像を女性化する遊びが大流行したと

 

する。 そうなれば、女性蔑視や男性蔑視などが残るとされる社会風潮自体が薄まる

 

ような気がするのだが、そうなるには後ろ世代を待たないとダメだろうね。

 

 

日本社会はピラミッド構造をしたジジイ共が牛耳るヒエラルキー社会なんだから。

 

その事に一切触れずに女性蔑視発言叩きを報じても何も始まらない事ぐらい解るだろ

 

う。 きっと、マスコミも含めてヒエラルキー社会を変える気は誰にもないんだろう。

 

だって、指示待ち族と呼ばれて動かしてもらうのが楽と考えていればそうなるよね。

 

変える事で別の責任を負わされる。 だから、変えるのは勇気の要ることなんだ。