皆様、こんにちは。 司会・実況の古舘伊知郎です。

 

今日は特別に三好和気という無名の50男が自宅を出て診療所まで向かう

 

道すがら、無目的で撮ったであろう写真を見て、このワタクシが実況を載せる

 

という無茶振りをヤラされております。

 

        

 

内心、『天下の古舘伊知郎に何をさせてくれるんだ!』と忸怩たる思いでハラワタが

 

煮えくり返っておりますが、ワタクシ実況のプロでございます。

 

素人の無茶振りにもプロの技術で応えて三好の鼻をあかしてやろうじゃありませんか。

 

 

さて、三好という無名の50男。今朝、最初に撮影したのがツツジの花壇。

 

50にもなると、『ボク、可愛い処あるでしょ?』アピールを始めたくなるお年頃なのか?

 

 

場面は急に真っ直ぐな一本道を見渡せる歩道上に切り変わったぞ。

 

こうして遠くまで見渡せる風景をわざわざ自転車を停めて撮影する意図とは一体、

 

何なのでありましょうか? ちょっと、目が離せなくなってきそうだ!

 

 

おーっと、写真3枚目にして太陽光線による目潰し攻撃を仕掛けてきた!

 

容赦ない太陽光線に相手のレスラーも青息吐息状態か!

 

 

目潰し攻撃を仕掛けたすぐ後で、日陰に隠れる卑怯な戦法を取ってきております。

 

お次は何だ? 何が出て来る? よもや、ゴングが鳴って前半戦で早くも必殺技を

 

繰り出してくるというのでありましょうか!

 

 

あーっと、出ました必殺技、『どこまでも一直線!』

 

三好の容赦ない猛攻に相手レスラーも今日はなす術がありません!

 

 

三好の脈絡ない連続攻撃、こんな光景は未だかつて見たことがありません。

 

次は一体、どんな攻撃を仕掛けてくるというのでしょうか?

 

 

いきなり出ました! 『高層タワー、遠くでみると何階建てか判らない』キック!

 

あっと、相手レスラーがここでまさかの流血! 高さを活かした攻撃で相手もすでに

 

フラフラな呈であります!

 

 

おっと、三好がいきなり手を合わせて拝み始めたぞ!

 

まもなく次の必殺技で仕留めるぞの宣言なのでありましょうか?

 

ワタクシには三好の拝む姿がカマリキのように見えております!

 

 

出た!滅多に見られない必殺技! 『朝から草花に水撒き』ホールド!

 

あーっと、ここで相手レスラーが三好にタップしてギブアップです!

 

さすがに朝から余裕のある大人の情緒を感じてはギブアップするしかなかったか!

 

 

相手レスラーの見せ場さえ作ってやらない、三好の猛攻に観客席もどよめきっ放しだ!

 

意気揚々と自分のコーナーに引き揚げていく三好の背中にもの凄いブーイング!

 

ここリングサイドから司会・実況は古舘伊知郎がお送りしました。