えー、もしもし亀よのリズムでどーぞ。

 

もしもし母よー、母さんよー。 世界のウチでアンタほどー、始末に困る親は無いー。

 

どうしてそんなに無敵なのー?

 

 

あらまーおっしゃる和気くんー。 

 

献立聞いてはくれるけどー、あんまり食べれるモノがないー、

 

どうしてこんなにマズいのかー?

 

 

こっちも色々考えてー、ブログに写真で記録してー、

 

それでも毎回残されてー、何を作れば気が済むのー?

 

 

それじゃあ今からアイスでもー、自転車とばして買ってきてー、

 

私が好きなモウじゃなきゃー、これ見よがーしに食事拒否ー。

 

 

夕食半分ロスしてもー、好きなアイスは別腹とー、

 

寒い夜でも自転車でー、息子使うの当たり前ー。

 

 

 

今夜も寒いのでお身体ご自愛を。