今日は一転して空は晴れ間があります。 日の光が降り注いでいるので日中は

 

気温も上がると思います。

 

母は午前7時半過ぎに起き出してきました。家の中をさっそくウロウロし始めます。

 

「おーい、何か食べるモンでも探してるんかぁ。」

 

お供えしているバナナ1本とお団子を食べて、物足りないのかウロウロが止まりません。

 

「なあ、サンドイッチ買ってきたら食べるか?」

 

母と居ると、朝から食べる事ばっかりしています。

 

 

マスタードソースがかかったソーセージドッグ。 指でちぎって口に入れていきます。

 

さっそく右手指は黄色いソースでベトベトに。 こうして除菌シートは毎日減っていきます。

 

 

正直に言いますと、朝はハチミツレモンなど甘さがある飲み物だけでいいです。

 

消化するのにも体力が要りますから、朝から固形物を食べなくてもいいと思うんです。

 

母はお腹が満足したら、布団に入ってバタンキュー。本当に幸福者ですね。