風邪の引きはじめ。今朝は頑張ってデイサービスに行った母。

 

 

午後3時のバイタル測定では全て正常値だったとノートに記載が

 

 

ありました。

 

 

夕食は、母がポイポイと買い物かごに放り込んでくれた菓子パン

 

 

コーンポタージュスープを添えて食べてもらいました。

 

 

食べたら、血圧の薬と漢方の感冒薬を服んでもらいます。

 

 

 

服薬し終わってから大変でした。

 

 

母の言動を一語で表すと、不穏、不穏、不穏、不穏、不穏でした。

 

 

関係ないものまで引っ張り出すし、温めた部屋に居ればいいのにわざわざ寒い

 

 

部屋へ行ってウロウロと探りまくるし・・・

 

 

風邪の菌と感冒薬が母の体内で戦って暴れている様子を身体で表現してるみたい。

 

 

現在、午後9時前。ようやく眠りに就いてくれています。