みなさん、こんばんは。三好です。

 

 

全英オープン女子ゴルフで優勝した渋野日向子プロ(20歳)の活躍を

 

 

報じる新聞ネット記事、そしてテレビ報道を色々と見聞きしました。

 

 

 

 

2018年2月に開催されたソチ五輪で銅メダルを初めて獲得したカーリング女子

 

 

をピックアップした際、モグモグタイムという頭の悪そうなキャッチ

 

 

報道して批判されなかったことに気を善くしたクズなマスコミさんたちへ。

 

 

全英オープン女子の優勝タイトルの価値について、そして優勝することがいかに

 

 

困難なのかについて殆ど触れることをしないで、日向子のモグモグタイム

 

 

テレビに登場していた駄菓子について、岡山まで取材までして延々と報じていた。

 

 

あなた達のそうしたスポーツ報道の姿勢は、アイドルを探して粗探しするエロがっぱ

 

 

に見えます。

 

 

スポーツを真剣に愛する視聴者をバカにするんじゃねえ!

 

 

渋野プロをアスリートでなく、アイドルか売れっ妓の芸能人みたいに扱うな!

 

 

20歳と若くして巨額な賞金を獲得した女子プロたちに嫉妬の目を向けていることぐらい

 

 

記事の内容を読めば伝わってくるんだよ!

 

 

 

日本では、浅田真央選手みたいに国民のアイドルみたいに

 

扱う以外は、女子プロ選手を激しい嫉妬の対象として扱って

 

やがる!

 

渋野プロが国民のアイドルみたいにならなかったら、手のひら

 

返してコキ下ろす事は容易に想像できる。

 

 

プロじゃなかったけど、高橋尚子選手の時なんて露骨だったな。

 

マスコミ関係者に追い回されて、将来あるプロ選手が潰されたり

 

しないことを祈る。