今日はしまじろうのハピフェスの日でした。

 

昨日撮った車、しっぽが生えていました。

 

 

 

 

午後4時50分。芝生広場で散策。

 

 

 

午後5時10分。朝潮橋駅を出発。

 

 

イベントは午後の部は午後7時から。

 

 

左が早稲田大学提供の、アブラヤサイマシマシのスパイスカレー。

 

右がアアべルカレー提供の、鹿モモ肉の花椒カレー。

 

 

早稲田大学のスパイスカレーはスープカレーっぽくて食べやすかった。

 

なかなか手の込んだカレーで美味しかったです。

 

 

アアべルカレーの鹿モモ肉の花椒カレー。花山椒のビリビリと痺れる辛味と

 

トッピングの生野菜(香草)のスースーする感じがマッチすると独特の辛さが

 

あって旨辛でした。

 

 

母が半分以上残してギブアップ。体調が悪そうでした。

 

チケット2枚余らせて帰りました。

 

 

明日は自宅で身体を養生します。