BOUM!BOUM!BOUM! ❤️❤️❤️2期スタート | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/



















昨日BOUM!BOUM!BOUM!ドキドキドキドキドキドキ4回目!
ラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

令和に進化アート!じっくり堪能楽しいぃ!
こちらの空間爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
楽しさワクワク感じる空間にドキドキしてきます酔っ払い
boum3  じっくりじっくりゆっくりおねがい
躍動感ある令和のカタチも素敵ですしそこから繋がる❤️Heartのカタチも大好き素敵お願い
描きたての掌に👁‍🗨にもビビッといきますニコニコ
目のモチーフってずっと気になるアートで大好きっ
こちらは初日の作品アップちゃん
爆笑から進化ドキドキ❤️❤️❤️
素敵アート増してますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
キャンバスな布が貼られてましたニコニコ
壁一面に広がるキャンバス!
本当に大作ですニコニコニコニコニコニコ
完成する作品がラブ
ますます楽しみになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



撮影不可エリア❤️❤️❤️も気持ち高鳴り空間爆笑
タイトル「君の瞳に僕」の作品が2期より
左目から右目になってた!のですねてへぺろ
こちらもすごく惹かれる作品です。吸い込まれそう〜
また次回も👁に焼きつけてこなくってちゃウインク

タイトル 「アイシテマース」2019恋の矢
                  欲しいっドキドキっと思ってしまうなんてデレデレ
                   なんておこがましぃっっと自らにツッコミ
                    作品技術が凄いっポーン特注にゃのかな〜
                    創りにジィ〜ーーっ目オシャレで可愛いの
                    
             
タイトル 「福鼻」2019 こちらの作品👃好き〜
                  いっぱい👃アートアップアップアップ
                   手術していたなんてっ!びっくり




毎回様々な発見楽しいぃです❤️❤️❤️







❤️❤️❤️ドキドキ❤️❤️❤️









2期よりBOUM !BOUM!BOUM!❤️❤️❤️
ハンドタオルに!こちらも可愛いな❤️
可愛いグッズちゃんの中でもマグカップや
アートなお皿も愛用中ですウインクドキドキ

ポップなcolourで一際目立つ作品で大好きっニコニコ











一先ず汗
途中でアップちゃんウインク