”I.am.Bishi” ㊗️\(^o^)/㊗️おめでとう〜 | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/

 




















ラブラブ🎩素敵っ









                    ameblo 空想ファンテジー
                    フォロワー数10.6万人越え
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーおめでとう〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 ございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


                    instagramフォロワー数
                    155万人越え
                            \(^o^)/








なんだか小さい頃に戻って懐かしさを感じました
ヤンチャなボーイオテンバなガール!
やんちゃな坊主おてんば娘

 #JANTJE_ONTEMBAAR

 #jantje_ontembaar

 #ヤンチェオンテンバール

 #JANTJE ONTEMBAAR

 #J_O










お話にそれていますが…
因みに
幼稚園の頃はおてんば娘でしたぁ〜
まわりにはやんちゃな坊主
って空想?いやっ微かな記憶あります
この間6歳の甥っ子としりとりしたょ!負けました😅