スマステ〜ション\(^o^)/ | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/








裏スマ王子っ
最強寒波です!っと王子お姿チェックちゃんおねがい


オープニング
吐く息が白かたょ~チュー寒さ凄く伝わりました~
ドラマロケ深夜3時までお撮影だったのですね~
いつ雪が降ってもおかしくない気温で寒い中大変ですが…いっぱいカイロ貼り貼りしてp(^_^)qです!って想ってます。明日のオンエア楽しみです!






2016年ヒット予測!楽しかったです\(^o^)/
気になったものはウインク
黒船フードでは
私も外苑前シェイクシャックハンバーガー前から気になってました~
全部食べれるっと王子(笑)にひひ


王子命名ウマズ(笑)是非ウマズっとネーミングをっと王子
竹内さんいっぱい食べていました(笑)


スポット
大阪のスポット気になりました\(^o^)/
フクロウにも会えるのだね~行ってみたい!


旅行
函館夜景王子っ最近行きました~っと王子
スマスマで観て夜景綺麗でしたね~イブに満月まで!
素敵でした~
やはり一度は見てみたいなぁ~


近未来商品
驚きの万能ロボット ロボホン叫び
近未来には持っているのが当たり前になるのかな~などなど
想像膨らんでしまいました照れ近未来見てみたい
液晶冷蔵庫も凄いなと!凄いコラボでした。
こちらも近未来一般に一家に一台と当たり前になるのかなぁ




王子っ怖い映画苦手なところ可愛いお願い
怖いの~っと考えちゃっている王子っも
わたしも苦手です怖いのは。

エンディング王子~
是非劇場へ~っと僕もね~劇場にぃ~(笑)にひひ
王子っ見にゃいのね



王子っの最後の笑顔照れ照れ照れ
お撮影ロケお身体大切にね~って想って
エール(o^^o)ちゃん送ってマス\(^o^)/




すまっぷさま
25周年記念プレゼント
音譜世界に一つだけの花音譜
トリプルミリオン\(^o^)/目指し
私も微力ながら店頭分とネットで購入済~
これからも応援します!





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すまっぷさまソングに涙
STAYに涙しましたおねがい



{2065D521-71E9-460C-8DC2-E746EF302419:01}



どうか届きますように