コレド室町 ②友人と合流して日本橋の桜ライティングをパシャり結局夕方までいてしまった久しぶりの日本橋楽しかったです気になったグルメ沢山ありましたのでまた改めてゆっくり日本橋行きたいです雨な日本橋も風情ありが合う街ココカラも日本橋にピッタリ!と思いました。9日発売日まで残ってて欲しいな52枚目のシングル今日届くかにゃ帰ってからの楽しみにです\(^o^)/iPhoneからの投稿