2013年が~
ニョロニョロ王子の年が~
いろいろ楽しかった年が~
終わってしまいます。

すまぷさまと共に
すまぷ様が原動力な日々
テレビでのご活躍と
ドラマやお芝居、映画と
すまぷさまの様々な
クリエイト
に活力を貰いながら
楽しい一年でした\(^o^)/
ありがとうございました
\(^o^)/
っとまだまだ
大切な
CDTV収録と~
紅白がありますね。

おはすま
ジョイ


木村さまのさぶちゃん(笑)
にもありましたように
最後のバトンを繋ぐ
じょい


マップ最大に盛りあがり応援
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/06/06xx53o0love-soldier0o/21770.gif)
一緒に
応援しております。\(^o^)/
ジョイジョイ王子っ~
フレ~フレ~王子っ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16924.gif)
\(^o^)/
iPhoneからの投稿