王子の服オタクのお話
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16924.gif)
すごく面白かった~
王子私服の
ふわっと感の可愛いぃさと
神スタイルと~~~
メガネ王子に~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/little-blog-jp/2860.gif)
全部が素敵~可愛い~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomoko811/3176.gif)
大好き~コーデです。
ブランドに詳しい過ぎる王子~
大好きなことを
語り合うことって至福ですね。
同感です。(笑)
止まりません
これでも抑えているっと王子!
貴重なお話~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
もっと聞きたかった~です。
っと
至福本までまたまた
待ちきれなくなりました。
ゴロさん
朗読もオーバーオール姿も素敵でした。
今回も
すごく面白かった~です。
\(^o^)/
大好きなことを話している時の
つょぽんも~王子も~ゴロさんも
やぱり
大好きっ!

\(^o^)/
iPhoneからの投稿