ゴロデラ\(^o^)/王子 | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/





王子の服オタクのお話[みんな:01]
すごく面白かった~
王子私服の
ふわっと感の可愛いぃさと
神スタイルと~~~
メガネ王子に~[みんな:02]
全部が素敵~可愛い~[みんな:03]
大好き~コーデです。
ブランドに詳しい過ぎる王子~
大好きなことを
語り合うことって至福ですね。
同感です。(笑)
止まりません
これでも抑えているっと王子!
貴重なお話~[みんな:04]
もっと聞きたかった~です。
っと
至福本までまたまた
待ちきれなくなりました。
ゴロさん
朗読もオーバーオール姿も素敵でした。
今回も
すごく面白かった~です。
\(^o^)/

大好きなことを話している時の
つょぽんも~王子も~ゴロさんも
やぱり
大好きっ!ラブラブ
\(^o^)/








iPhoneからの投稿