観て来ました\(^o^)/ | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/

レイトショーはなかなか
久しぶりでしたが。


やっと[みんな:01]まさお君が行く!
観て来ましたよーーーーー。[みんな:02]


はじめは王子と真逆なキャラで[みんな:03]どうなって行くのだろうかっと
思いましたが、
中盤からだんだん松本君(王子)とまさお君の絡みに引き込まれちゃいました。


1番私が大好きだった[みんな:05][みんな:06]シーンは[みんな:04]

『今はお前だけだワン。』
薄暗いな中で
まさお君が松本君の顔をペロペロ…
その王子のまさお君に対する愛情ある
笑顔が凄く好きです。[みんな:07]

あと
松本君のアパートにまさお君を連れて帰り、松本君の部屋での静かにしろの
王子のシー。
まさお君がお母さんの形見のオルゴールフランス人形を咥え…どこへ
アパートの住人が
出てきちゃって
倒れ込んじゃったり。ニコニコ
なんか息ピッタリで
王子の表情もかわゆい。かった。


後あと…
あと
稲荷神社でのまさお君との語り
これも薄暗い神社で
まさお君との気持ちが通じ合い
でも
落ちがあり(笑)

あと…
やはり
プールの中で
王子と広末涼子さんとのシーンで
松本君がまさお君に付けて置いたリングを大切そうに凄く嬉しさがでてる
表情[みんな:08]大好きでした。

あっ~
挙げ切れませんが[みんな:09]
王子の魅力 良さや 優しさ 表情 愛情
勿論
ほっこりしました~[みんな:10]
泣けました~汗あせる

ちゃんと
最後の
旅に出ています の貼り紙まで
観ましたょ。

ちゃんと
やっぱり
王子は
かっこいいなぁ[みんな:11]の結論[みんな:12]

photo:01




ツイストしちゃうくらい
またまたまたまた
王子の魅力に[みんな:13]
でした。




ほっこりに浸りながら
おやすみなさい。[みんな:14]








iPhoneからの投稿