あゆみのブログ-2010021417500000.jpg
昨日は専門時代の友だちの結婚式の二次会に参加ハートにゃー
 
めっちゃかわいくって
見てて幸せだったぁ(´ω`)ラブラブ
久しぶりの友だちにも会えて変わらずのぬくい温度でほくほくあゆみのブログ-DIMG0973.gif
 
 
その後はチョコレートディスコナイトへ。
友だちとプレゼントあゆみのブログ-1259799757-147800.gif交換してLOFTへあゆみのブログ-DIMG0704.gif
 
久しぶりの、いつものハコで馴染みのメンツあゆみのブログ-1553c3bcbdf9f5c72c54648e31fa25aa.gif
なんか落ち着いたなぁあゆみのブログ-DIMG0630.gif
色々楽しかったしキラキラ
やっつんがBUMPかけてくれたのも嬉しかったしアベンズ→サカナの流れはめっちゃアガリましたラブラブ!
 
 
帰ってきてからは何よりも『HOT DOG』を聴きあゆみのブログ-20080518233640.gifキラキラ
朝からひと踊り(笑)
めっちゃいいあゆみのブログ-DIMG1032.gifあゆみのブログ-DIMG1032.gifニコニコ
音源となるとLIVEではない音の重なりとかも出てきたりコーラス?だったり‥じっくり聴けるニコニコ
しかも『ROCKS』もめっちゃよすぎあゆみのブログ-DIMG1126.gif
原曲あんま知らないけどBAWDIESバージョンはめっちゃかっこいいあゆみのブログ-161016_17.gifあゆみのブログ-161016_17.gifあゆみのブログ-161016_17.gif
ROYくんの声、歌い方が最高にかっこいいってばあゆみのブログ-DIMG1128.gifあゆみのブログ-DIMG1128.gifあゆみのブログ-DIMG1128.gifあゆみのブログ-DIMG1073.gif
これもPARTYで聴きたいなぁ。。
 
 
 
さて、お財布の中のチケットを数えてみたらすごいことに(笑)
昨日から今決まってる4月までの予定のライヴ‥12枚ありましたあゆみのブログ-DIMG1161.gif
我ながらすげぃ。。
今日のDRF行ってたら13か‥
これからは少し控えることも覚えなきゃなガーン
でもBUMP決まっちゃったら大変!ショック!キラキラ
 
でも幸せ!!ニコニコドキドキ