行ってきました広島!
初のナミキ!
友だちのお陰で格安で行けたしるんるん音符
お昼すぎに広島着いて飛行機まずはナミキの場所チェック!
と思って行ってみたらなんと増子兄ぃに遭遇!!
広島で!!なぜ!?目と思ってたら翌日怒髪天ライヴだったんですね長音記号2ひらめき電球
いやぁびっくりしましたDASH!
その後も開場時間までパルコ見てたらまた遭遇ガーン
メンバーには会わないのに増子さんとは遭遇率高し!
しっかり腹ごしらえしてGO!

そして肝心のPARTYは…
めっちゃ楽しかったぁ!!ニコニコドキドキ
ROYくんも言ってるけど迫力がすごかったなぁ、広島。
あとお客さん男の子が結構いたひらめき電球
MC中話しかける人も多かったり、いつもと違う感じがした長音記号2
押しが強くていつの間に最前列に入っちゃったしあせる
おかげでTAXのキュン死スマイルたくさんもらっちゃったショック!ドキドキ(笑)

私的には聴きたいと言ってたBABY SUEとTINY JAMESがどっちも聴けたのがすんごく嬉しかったドキドキラブラブ!
BAWDIESの愛をしかと受け取りましたニコニコラブラブ
新曲2曲もやっぱり楽しくて大好き!!
早く音源欲しいなぁキラキラ
あとSHAKE YOUR HIPSでお尻をふるROYくんがかわいいことにひひハート
しかしロックンロールを感じるのは心とお尻ってすごい発言だったよなぁ得意げ
色々とROYくんは確信犯な気がする…(笑)
あと、びっくりしたのがMCでのJIMくんウォーリーを探せに夢中の話!
そのウォーリーあげたの私たち!!ニコニコキラキラ
みんなで仲良くコンプリートしてネと意味を込めてみんなに1冊づつ、仙台であげたの~にひひ
遊んでくれてて嬉しいビックリマークビックリマークしょぼんキラキラ
相方ちゃんと大喜びビックリマークにひひドキドキ

でもウォーリーたちに○つけちゃったら次遊べなくなっちゃうよJIMくん…(笑)
みんなの本には○しちゃだめだぞハート(笑)

因みにその後MARCYにもやってるか聞いたらお家にある長音記号2本と言われ、JIMくんのをやるんだけど目が疲れるんだよね~って言われましたガーン
みんな、目悪くしないように気をつけて欲しいなあせる
MARCYとは色々話もして、約束もしてくれて嬉しかったにゃぁドキドキにゃー
去る前、暗闇の中だから気づかないと思いながらも車に乗り込んでたROYくんに向かってROYくんピースしてみたら返してくれた(笑)
あのピースはもう定番やねハート得意げ

PARTY終えてからは相方ちゃんを置いてお友だちと深夜から遊びにリボン
イルミネーションを見たかったんだけど時間が遅すぎて見れずしょぼん
結局ドライブプランになり、そのコが通ってる大学に忍び込んだり、夜景を見せてもらったり海に行ったりニコニコ
結局朝の5時前まで遊んでましたドキドキ
また必ず会おうねって約束してバイバイ。
より広島が好きになった!!ニコニコラブラブ
絶対また遊びに行く!!

広島2日目は宮島観光キラキラ
美味しいものいっぱい食べ、美しい紅葉をみて大満足キラキラ
本当に広島まで来てよかったドキドキ
色々と楽しすぎて嬉しすぎて幸せすぎてどうしようと不安になるくらい素敵な旅になりましたドキドキ

ありがとうドキドキ
11/30のこと、約束のこと忘れずに明日からも頑張りますにゃーキラキラ

次のPARTYはツアーファイナル、リキッド!
ツアー終わっちゃうなんて寂しいなぁしょぼん
もっと生の音に触れていたいなぁ。。