こんにちはニコニコ

昨日飲みに出てて先程起きました真顔
凄く楽しかったのでかなりの飲酒…驚き
久々に記憶が欠けました滝汗

ダービー卿チャレンジトロフィー

重い馬場のかなり難しいハンデ戦ですが、狙ってみたい馬は…?
スタートは良い馬なので、思い切って逃げの手も良いんじゃないかと勝手に想像してますが、どう乗るか。
近走は全く結果が出ていませんが、中山マイル3勝と相性の良い舞台に戻ればチャンスないですかね?
最近好調のミルコデムーロに託します!!

◎エエヤン  生ビール
○クルゼイロドスル
▲ニシノスーベニア

◎単勝 複勝 生ビール
◎○▲ 馬連 ワイド BOX

これで勝負です立ち上がる

結果…  いやー久々に直線ドキドキしましたポーン
     レース後も心臓ばくばくキューン
     しかし良かった。。
    よし、温泉行ってこよ…ウインク

投資  340,000
回収  363,230
回収率  106.8%