おはようございますニコニコ

連敗モードが漂う雰囲気ですが、今日も競馬に参加しますよ馬 しかし花粉やばいな〜煽り

高松宮記念 

かなり重たい力の要る馬場になっていますが、行きたい馬もそれなりに居るので差し馬が有利かなと思っています。
に最適かなと思うのはナムラクレアだと思います。この馬場でも安定して走りそうかな…
当然人気していますが、穴党の自分でもここから買ってみます。

◎ナムラクレア   生ビール
○ロータスランド  
▲マッドクール  生ビール
△ビッグシーザー
△ママコチャ

◎単勝 複勝は買いません。
◎軸〜印に 馬連 ワイド 流し

これで勝負です歩く

結果… 予想と展開が違いましたが、結果的中できました。
ナムラクレア単勝惜しかったなー滝汗

投資  330,000
回収  341,610
回収率 103.5%

なんとかプラス域にグラサン