阪神競馬場も天気が悪そうです😓
かなり重たい馬場を想定して考えます。

過去10年の3連単平均が約185,000円と荒れる傾向にあるハンデ戦マーメイドSですが、今年はどうか?

現時点のオッズも平均的にバラバラ売れて、これといった1番人気もいません。荒れる事が約束されている訳でもありませんが、穴めから予想しても面白いかも😄

自分は3連系の馬券は、競馬覚えたての時にはバンバン買っていましたが、ここ数年全く買ってません😅
理由は単純に、当たらないからです😱お金も足りないですしね💸

ナルハヤの出足は結構速いです。菜七子Jもすんなり逃げるでしょうね。ただ、馬場が悪い中での逃げ...

普通に逃げきる事も十分あるでしょうが、早めのペースで行きすぎてバテ差しの競馬もあるんじゃないでしょうか?

馬場の割りにペースが早く縦長の競馬から、直線後方から一気の差しに期待したい馬(*^^*)

◎サラス 14着

1頭の単勝複勝で馬券買います✨複勝も5倍付きそうなので、当たれば美味しい❗
昨年の勝ち馬だし、阪神2,000は全連対。
道悪も普通にこなしますし❗

菜七子J 訳の分からないペースで逃げてね❗
他J   菜七子Jのケツ追いかけてね❗

松若 後方から差しきれよ。
( ・`д・´)

結果 終わってみたら凄く恥ずかしい買い方だったかなと反省してます😅
結果論だけど、直線までのイメージはぴったりなのに外を廻すと追い込みが届かない。
馬場があれなら確かに届かないですよね。まあ体重増も影響あったのかもですが。

反省して、次に繋げます😢