皆さんこんばんは。

今日朝一から会社のトラックの警告灯が付き、調べてもらうためにメーカーに持って行きました。

営業が9時かららしいので、8時55分に駐車場で待機していたら、丁度その会社の朝礼が始まっていて、コロナのせいか外で10数人が円になって朝礼してました。自分がトラックで待機してるのは全員分かっていました。
事務の服装の人や作業着の人 男女10数人だったかな。

接客用語っていうんですか?

『いらっしゃいませ!!』

『ありがとうございました!!』

朝から元気にやっておりました。

自分のいる駐車場側に事務所があるらしく、朝礼が終わって皆こっちに戻ってきました。

そのタイミングで自分もトラックを降りると....

誰も何も言わね~

さっきの『いらっしゃいませ

って、なんやねん( ̄▽ ̄;)

結構呆れました(笑)

結局トラックの方は尿素のバルブやらの交換で5万円ほどらしいですが。

まあ朝から、あんまり気分良くなかったです😢