やっぱり・・・日経はまた暴落あせる

しばらく冬眠かしら・・・笑い泣き

 

昨日一日で、

余ってる毛糸で編みました。

 

もっと工夫すればいいのだけど、

また新しいデザインだと一からになるので、

今回も全く同じ帽子。笑

 

でも今回は大人用!

長さと網目数だけ計算して編みました。

 

image

 

赤ちゃんのならシンプルで可愛いけど

さすがに、このままってのは可愛くないか・・・

 

少し前に覚えた花を作って付けて見ました。

 

image

 

で、誰用にする?

私も娘も帽子って髪型が崩れるから、いらない・・・爆  笑

(なんで編むの??ですが・・・)

 

そうだ!グレーからして、ぴったりの人がグッ

はい!母にあげようと思います。笑

 

ひ孫と一緒にいいのでは・・・ウインク

 

image

 

で・・・母にあげると、微妙な反応だったので

かぶらないかも?です。

まぁいいです。

 

 

 

娘の旦那さんのお母様が、先週末に娘夫婦の所へ、

福岡から遊びに来られたようで、

我が家に頂いたお土産をもらいました。照れ

 

北九州と言えばこちらのお菓子が有名なようで

美味しくて、嬉しいですラブラブラブラブ

 

image

 

 

娘達のマンションのお隣に素敵なホテルが

出来たので、そちらへ泊まられたようで、

今どきのお互いに気をつかわないスタイルが

いいなぁ~と思いました。

 

あちらのお母様は、ずっと同じ敷地内で義両親と

同居をされてたので、

嫁姑関係の苦労もされたようなので、

理解されてるようだし、

娘は良かったな・・・と思っています。照れ