今日はハワイのお土産をママ友に

渡す為に近所のケーキ屋さんで

ランチしてきました~。

 

ドイツ菓子のお店です。

 

image

 

1階はケーキが売ってます。

 

image

 

2階がカフェになっていて、

あまり知られてないので穴場と言えば穴場です。

 

image

 

ケーキもあとで食べたいので

カツサンドは半分こで

 

image

 

ケーキを選びます。

 

image

 

私はシャインマスカットにしました。

 

image

 

サンドウィッチもケーキもとっても美味しくて

追い出される雰囲気もなく

ゆっくりできました。

 

ここ、ケーキもですが

シェフが作る無添加のパンがとっても

美味しいんです。

 

image

 

3つだけ買ってかえりました。照れ

image

 

 

ママ友も6月に自分のご両親を連れて

3人でハワイに旅行されてたので

行く前から色々教えてもらってたので、

ハワイの報告と

息子達が同級生なので、

就活話とか・・・・

 

 

うちの息子のインターンはどうなってるのか?

私の旅行中は息子は東京で長めのインターンに

行ってたようです。

 

東京と言う事もあるのか?

息子と同じ大学の人はいなかったようで

(東〇の子は数人いたようです)

毎日、同じ大学だった先輩方が

飲みに連れてくれたようです。

 

君みたいなタイプは珍しいね!

なんでここにきたの?とか聞かれたようです。

(息子ってどんな風に見えてるのか?

そっちが気になる・・・滝汗

 

息子が1人暮らしている場所で

その人も一人暮らしをしていたようで、

元田中トークで

盛り上がって、

楽しかったわぁ~と言ってました。笑い泣き

 

飲み会が一番、本音を聞けるから・・・

色々よく分かって良かったようです。

 

今日のママ友の息子さんは

春から東京勤務のようで

初めて家から出るので

色々心配なようです。

 

大人になっても、子供の事は

ずっと心配なのはみんな同じですよね。