今年80歳の母ですが・・・

 

2023年は2月シンガポールで

image

 

7月 伊東で

 

image

 

9月に沖縄で

 

image

 

沖縄の時、もうこれが泳ぐのは最後かも・・・

と言っていた母。

 

少し前に血圧が不安定になり体調が悪く、

もう旅行は無理わ・・・悲しいとブルー気味でした。

 

国内旅行を誘ってみるも

行く自信がない・・・と言っておりましたが、

養命酒が効いたのか?体調が完全に治ったようで、

 

もうこれでほんまに最後やし、行くか!

なりまして、旅行会社に申し込んできました~照れ

 

早速、ガイドブックも買いました~ラブラブ

 

image

 

高齢な母との二人旅行なので

ホテルのプールで泳ぐだけの目的だけの

ゆるゆるプランです。

観光はいらんわ~というのでウインク

 

私はハワイは新婚旅行ぶりです。笑い泣き

 

 

と言っても9月なんでまだ先ですが、

先に楽しみが出来て母も張り切ってそうなので

よかったです。

 

 

浮かれて帰ったら、株めっちゃ下がってましたあせる