朝のつづきです。

 

快適に京都に着きました!

やっぱり暑い・・あせるあせる

 

今日は娘からの嬉しい申し出で

日頃のサポートのお礼に

どうしても私に何か買う!と言ってくれてまして。

 

息子にもお小遣いもくれてたし、

ほんとに、ママはいいよ・・言ってたのですが、

今回のボーナスの評価が良かったのも

サポートしてくれてたからだし、

もう今度からは出来ないかも?だし・・・記念に買わせて!と。

お言葉に甘えて買ってもらう事に~

 

お願いしたのは靴です。

ちょうど夏のセールで

 

3万ほどのが30%引きになってました。ラブ

 

image

 

履いてみました。

コールハーン、さすがに履き心地が最高です

 

image

 

これを買ってもらいました。照れ

 

image

image

image

 

そして、私が息子にスニーカーを買ってあげようと

思い高島屋内のニューバランスへ

 

image

 

お一人様1点限り!とか書いてあるポーン

 

image

 

 

ちょっと高いけど、私が買おうと思ったら、

娘、これは私が買ってあげるわ!と。

 

結局、娘が買って聞くれる事に・・

息子にラインすると大喜びです。

 

image

 

 

他にも娘、自分のバッグも買ってて、

今日、電車出来たのに、もう大荷物あせるあせる

 

今日はお茶には行きたい所は決めていたので

昼は、あっさりざるそばにしよ~!

決めていたのに、メニューを見たら

娘も私も・・・笑い泣き

 

image

 

この後、化粧品を買って

リップとチークを買いました。

 

image

 

image

 

おまけでエストの水筒をくれたので

それは娘にあげました~

 

娘を疲れさせてもだし、

お茶して帰ろうか?と言うと

娘がママに靴だけじゃ、お礼が少ないわ・・・

と言うんです。

 

いやいや・・・さすがに断ったのですが

娘もそのお店に行きたいようで、

まだ12時だったので、とりあえず行くことに・・・

この猛暑で妊婦さんを歩かせれないので

タクシーで~

 

つづきます。